そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

5月13日(日)のつぶやき その1

2012-05-14 02:47:31 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
00:02 from HootSuite
なっきぃと一緒になっきぃママを労う仕事をしたいです

00:03 from HootSuite
なっきぃママとは失敬な、なっきぃのお母様、ですね。

00:05 from HootSuite
なっきぃが珍しく明治じゃなくて森永の製品を取り上げてる!!w

00:07 from HootSuite
「なぜなっきぃはブルガリアヨーグルトをブログでそんなの取り上げるの?」って聞きたいけど聞けない質問

00:07 from HootSuite
なっきぃはピノのアーモンド味が好きらしいけど、オレはなっきぃ味が好き(そんなのない

00:18 RT from TweetCaster for iOS  [ 3 RT ]
Erick Aybar hasn't gotten the attention of Pujols, but he's a concern too. Hitting .204 after signing the big extension. Not a leadoff man.
Jon Morosiさんのツイート

01:00 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、こんばんは、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:00 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、今週は佐藤優樹ちゃんが紹介してくれたね、なっきぃ!!

01:01 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、佐藤優樹ちゃんはラジオ日本をらじおにっぽんって言うんだね、なっきぃ!!

01:01 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、岡井家のバーベキューに参加してきたんだよね、なっきぃ!!

01:02 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、そもそも前日にバーベキューしようとキマッたんだね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:02 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、横浜行くタクシーの中で明日どうするって決めたんだね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:02 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、今年いっぱいバーベキューしたいって思ってたんだね、なっきぃ!!

01:03 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、岡井家はアクティブな家庭だね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:03 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、川でバーベキューやるのはなっきぃにとって初めてなんだね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:03 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、まさかのめっちゃくちゃの雨だったんだね、なっきぃ!!

01:04 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、テントポーンを雨を落としたのも楽しかったんだね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:04 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、川に飛び込んだんだね、なっきぃ!!

01:04 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、ちっさ~が川に飛び込まないって言い出したんだね、なっきぃ!!

01:05 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、ちっさ~押されて飛び込んじゃったんだね、なっきぃ!!w

01:06 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、運動神経悪いからボール投げられなかったんだね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:06 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、直球を捕ることもできなかったんだね、なっきぃ!!

01:06 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、この夏もっと楽しみたいね、なっきぃ!!

01:07 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、フフフだったんだね、なっきぃ!!

01:10 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、まず思うのはゲストを語ってくれるのにプロモーションっていうのが入るんだよね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

by ilovenacky on Twitter

最新の画像もっと見る