そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ×ガッタス

2008-02-01 12:47:10 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
今日からガッタスの試合の先行予約が始まりましたね。3/12の水曜日に、
駒沢体育館ですか。ど平日かつ、れいなちゃんの5つ星の時間と被ります。
でも家から近いから、行ってみたいんだよなあ。以前のリーグ戦のときも、
ずっとそう思っていました。

で、半ば忘れかけていたけど、今のガッタスには、なっきぃがいるんですよね。
平日とはいえ、夜のお仕事、違った試合だから、なっきぃみたいな若いメンバーも
出れるんじゃないかとある方の意見をみたら、がぜん行きたくなった!!
なっきぃ応援したい!もちろん、石川さんもガッタスも応援したい!

そう思ったら、やはり申し込むべきかなあ?どーせこの時期には、かなりの割合で
今の仕事にもケリが着いてるはずだし、休んだって構わないでしょう(待て)。

週末の間にどなんすか考えます。

Sals2008 (講談社 Mook) (講談社MOOK)
講談社
講談社

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る