そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

これで決定か??

2004-09-29 14:49:40 | その他ハロプロメンバー
あやや、モー娘とプリンターCMで初共演 (日刊スポーツ) - goo ニュース

これ、昨日の夜あたりからいろいろと画像上がっていたけどこのことだったのか。
あまりワイドショー見てチェックしないのでよくわかりませんでした。

実は、うちのマシンにはプリンタがありません。別に年賀状をせっせと作ったり、何か重要文書を
ワードやエクセルで作って提出することもないので(それ以前にワードもエクセルもないよ!)、
特段不都合はなかったのです。しかし、先日アメリカ行くときにどうしてもホテルの予約をした際の
記録やメジャーリーグのチケットをオンラインで購入した際の記録を印刷したかったのですが、
プリンタがないため、わざわざキンコーズまで行って出力した次第であります。

ところが、これで購入決定ですかね?(笑)問題は置く場所がないということ。
実家のPCにはプリンタついていますが、思いっきり床に置いているので、その点は何とかすればいいでしょう。
毎日使うものでもないし。でもプリンタ購入を念頭にUSBハブも買ったんだし。

このシリーズのCM、ここ最近はあややがひとりで(それも何役もこなしつつ)出ていたけど、娘。さんが出ると聞いて
食指が動いたのもまた変ですね(笑)。娘。さんがそろってCM出るのもここ最近では珍しいことです
(メンバーの中でここ最近CM出てたのは最強コンビと正式加入する前のみきてぃだけ?)。
でも梨華ちゃんが「おぉにくぅ~~っ!」ってCM出てたのは結構インパクトもあったと思うけど、
カオたんが2本もCM出ていたのは覚えている人も少なそうな予感・・・

最新の画像もっと見る