そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

Early Single Box

2004-12-23 10:05:50 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
名古屋より:

評判のよさにつられて(笑)買ってしまいました。
楽天のポイントがかなり溜まっていたので1万円も支払わずに購入可能でした。
自分の家に届けてもらっても受け取れないとわかっていたので、実家へ届けてもらったのですが、
CDの方が先に届いていたようです。

んで、肝心のCDはまだ聞いていないのですが(笑)それよりも特典で入れてもらっているポスターが!
「折り曲げ厳禁」と書いてあるのに最初から折られているじゃん・・・

さぁ、これから聞こうか!と思ったけど、名古屋での午前中は、一部ではつまらなくなってきたと
言われているけど(確かに下ネタが増えた)、東京のAMラジオに比べればは何倍も面白い聞けば聞くほど
聞かねばいかんので、さてCDを聞くのはいつになるのやら・・・・

モーニング娘。EARLY SINGLE BOX
モーニング娘。, つんく, 桜井鉄太郎, サエキけんぞう, 前嶋康明, 高橋諭一
アップフロントワークス(ゼティマ)

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る