そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

温泉たまご作成機

2004-12-23 11:25:36 | 若槻千夏(ちなってぃ)
「すぺしゃる ちぃぶろぐ」より:

プレゼントで図書券というのは中学生っぽいけどもう少し空気読めっ!です(笑)
それ以前にその手の(図書券じゃなくて・・・)プレゼントっていうのはしたことがない自分があれこれ言うなってw

自分が今勤めているところは、会社にすれば3社目ということになるのですが、自分が転職したのではなく、
会社が勝手に変っていった、要は買収などに遭ったということです。おまけに人の出入りが激しいから、
自分と同じくらい長くいる人も両手で足りる程度にしかいない状態です。仕事中にココを書いていることもあり、
社名は当然言いませんが言えば「あぁ、あの!!」というところとだけ言っておきます(笑)

で、昨年の初夏、めぐりめぐって今の会社になり新しい人たちと働く事となったのですが、今年の誕生日
(梨華ちゃんと同じ1月19日)に、久しぶりに誕生日プレゼントなるものを同じ部署の人たちから貰いました。
以前の会社では誕生日なんてスルーだったし、学生の頃はちょうどテスト前で誕生日という雰囲気ではなかったので、
そういうのを貰ったのは実に久しぶり。

その時貰ったのが、ちょっと高級そうな石鹸と温泉たまご作成機。石鹸は普通に使う事が出来るので嬉しかったけど、
問題は温泉卵の方。まず、一人暮らしをしていて卵を食べる事があまりないし、温泉たまごを食べたいという機会もあまりないので、
もらったけどちょっと「♪微妙な感じ~」。説明書を見るとまた結構ややこしそうなものなので、また一度も
使った事がありません。おまけに最近はたまごが高いからなぁ。

最新の画像もっと見る