そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、福岡へ行くんだね、なっきぃ!!

2011-11-05 11:35:31 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃのソロブログ10/28より:

なっきぃ、モベキマスのキャンペーンで福岡へ行ったんだよね、なっきぃ!!
オレも行ってみたかったなぁ~~!!美味しいものたくさん食べられるといいね。
今度なっきぃとふたりで福岡に行っていっぱい遊んでいっぱい美味しいものを食べたいなあ~~(玄界灘で溺れとけw

-------------------------
なっきぃのアメーバブログ10/28より:


なっきぃ、支度しながらハロプロ!TIMEを見てたんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、ハロプロ!TIME大好きなんだね、なっきぃ!!
オレもこの番組大好き。でもなっきぃの方がもっと好き!!(わかったわw


なっきぃ、みんなのことを知ってる上で見てるんだよね、なっきぃ!!
なっきぃの解説付きでハロプロ!TIMEを見てみたいな。


なっきぃ、ハロプロ!TIME見ながらたくさん笑っちゃったんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、福岡は天気悪いけど楽しみたいね、なっきぃ!!


なっきぃ、お仕事で行くんだから「楽しみたい」じゃなくて「たのばります」だね、なっきぃ!!

ブスにならない哲学(初回生産限定盤D)

ハロー!プロジェクト モベキマス
UP-FRONT WORKS


最新の画像もっと見る