そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

日米野球

2004-11-03 09:20:58 | MLB
今日はごっちんコンが中野サンプラザであるけど、チケットないし、大統領選挙が気になるし(笑)
いろいろとしたいこともあるので泣く泣く回避。ごめんよ、ごっちん!!

でも、明後日からは日米野球が始まるわけですが、クレメンスは1・5戦の先発予定とのこと。
楽しみですねぇクレメンス先発!!恐らく、いや99%現役最後の登板になることは
間違いありません。イチローが出ない松井が出ないとかいっている場合ではありません!!
ちなみに、クレメンスは5戦目で登板したらアメリカへ帰るらしいので、例えば最終戦で
ちょっとだけ投げるとかそういうこともなさそうです。第1戦目は見に行きます!
仕事早退して練習風景から見てきます!クレメンスはブルペンで投げてるから見れないと思うけど。

あ、今度の金曜日はドンキホーテでサイリューム買う必要はないですねw

日米野球出場のクレメンス、登板後はひと足早く帰国へ

最新の画像もっと見る