そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

一挙一動 なっきぃの全てが かわいい

2007-11-26 23:19:04 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
痛いなぁ!!このタイトル痛いなぁ!!18歳(理論上の仮定)のヤローがこんなことを
タイトルにするには痛いなぁ!!

そんなこともお構いなく、昨日は珍しく1日時間がありましたので、夕方から家にこもり
DVDを見ていました。その中で見たもののひとつが、既に1度見ている「℃-uteの日」です。
前半のツアー部分は、どちらかというと、千聖ちゃんとまいまいスペシャルのような気が
しました。もちろんそれはそれでぜんぜん楽しいのです。

でも全体の感想を言うならば、「なっきぃかわいい~~!」です。特に「℃-uteの日」の
ライブで行われていた「あいうえお作文」での司会っぷりがいいです。ひとつひとつの動きが
いちいちかわいい!!そう、「いちいちかわいい」のです!ちょっとアクション大きめに、

℃-uteの日の「と」っ!

などと言っているなっきぃがいちいちかわいいんですよ!!あれだけでも会場へ行って、
見る価値はあったなぁ。あの日はステラボールから比較的遠くないところで仕事してました。

ただ、今頃になって冷静に考えたら、9月10日のイベントへ行くには、夏休みのイベントに
外れた上に(いちいち外れる)、ひとつ有給をもらって(もしくは早退)運動会に参加しなければ
ならなかったので(いちいち運動会に行く)、それってキツいなぁ。そういいつつ、自分だって
運動会の日は仕事を休んで名古屋での記念隊コンを見に行ってたじゃないかといわれれば、
まぁそれまでですけど。

そういえば、今日は日曜日に行われた大阪のイベントの模様を聞いたけど、何か楽しそうだなぁ!
あ~~行ってみたかった!!

とにかく、2008年9月10日(水)がんばって、いや、いちいち仕事休もう!

Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~

ZETIMA

このアイテムの詳細を見る

なかのひと


最新の画像もっと見る