そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

5月6日(日)のつぶやき その2

2012-05-07 03:05:15 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
01:14 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
さっきの食事の話はこれだね amba.to/ID1Jnw

01:16 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、好きに勝てるものはないね、なっきぃ!!

01:16 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、まぁさは美形で勉強できそうな男子って感じだね、なっきぃ!!

01:17 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、好きなんじゃんね、なっきぃ!!

01:17 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、まいみ~は正統派美男なイメージだね、なっきぃ!!

01:17 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、意外と乙女だからオトコっぽいイメージはNGなんだね、なっきぃ!!

01:17 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、6位は上位だね、なっきぃ!! #nacky1422

01:18 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、キャプテンは女の子の仕草をよくするよね、なっきぃ!!

01:18 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、あゆみんは男になったらイケメンになりそうだね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:19 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、あやちょも男の子でもイケる顔なんだね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:19 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、スタイルいいと惹かれるね、なっきぃ!!

01:19 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、雅ちゃんはカッコイイよね、なっきぃ!!

01:20 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、岡井少年はサロペットだったね、なっきぃ!!

01:21 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、黒のTシャツに黒いスカートで赤い靴で攻めてる女子だったね、なっきぃ!!

01:21 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、君チャリの衣装は最初攻めすぎで戸惑っちゃったんだね、なっきぃ!!

01:22 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、わっかわいいって叫んじゃったんだね、なっきぃ!!

01:23 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、キャンパスライフの衣装(ピンクのジャケットでピンクのショーパン)と涙の色の衣装が第3位なんだね、なっきぃ!!

01:23 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、涙の色ではなっきぃだけ黒がメインの衣装じゃないんだね、なっきぃ!!

01:24 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、Kiss Me愛してるのジャケットは女子受けを狙ったんだね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:24 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、Shock!の黒白衣装が1位なんだね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:24 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、お姉さんみたいに着こなせてたところがあったんだね、なっきぃ!!

01:25 from ついっぷる/twipple
bit.ly/KyQlp2 お姉さん風なっきぃ

01:26 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、これしか公演がないとおもうと寂しいね、なっきぃ!!

01:27 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、ひさびしゃって言っちゃったね、なっきぃ!!

01:28 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、18回目にして焦るとか何言ってるんだろうね、なっきぃ!!w

by ilovenacky on Twitter

最新の画像もっと見る