そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

5月6日(日)のつぶやき その1

2012-05-07 03:05:14 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
01:00 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、こんばんは、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:00 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、土曜深夜1時に慣れてくれたよね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:00 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、中島さん聞いてますか~って言われたね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:01 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、本当はキャピキャピしてるんだよね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:01 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、℃-uteメンバーと一緒だと話が尽きないね、なっきぃ!!

01:02 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、やらかしたね、なっきぃ!!

01:02 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、貫禄を還暦って言っちゃったね、なっきぃ!!w #nacky1422 #c_ute

01:03 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、れとろを迷うんだね、なっきぃ!!w

01:03 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、雨がすごく降ったね、なっきぃ!!

01:03 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、雨にテンション影響されちゃうね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:03 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、伸びしても気持ちが上がらないんだね、なっきぃ!!

01:04 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、雨でテンションが変わるのはメンバーにも嫌がられてるんだね、なっきぃ!!

01:07 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、9期10期の誰かかな、なっきぃ??

01:08 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、持久走あるじゃないが印象残ってるみたいだよ、なっきぃ!!

01:08 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、かにょんなっきぃ大好きだって、なっきぃ!!

01:09 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、口パクのごめんがかわいいって、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:10 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、憧れのセンパイでおしゃれだって、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:10 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、お仕事だね、なっきぃ!!

01:10 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、スマイレージ忘れてたでしょ、なっきぃ!!

01:11 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、和田ちゃんとかにょんと1回だけご飯食べに行ったことがあるんだね、なっきぃ!!

01:11 from ついっぷる/twipple
ちょうど戦国自衛隊のころだね

01:11 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、和田ちゃんと連絡先交換をしたのにメールしてないんだね、なっきぃ!!

01:11 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、後輩に話しかけられないタイプなんだね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:12 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、かにょんの中ではなっきぃ3位に落ちちゃったんだね、なっきぃ!!w

01:13 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、ドットビキニのミュージックビデオ見てもらいたいんだね、なっきぃ!!っていうかオレまだ見とらんかったかもw

by ilovenacky on Twitter

最新の画像もっと見る