そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

やっぱりれいな最高!

2007-11-25 11:52:39 | 田中れいなちゃん
久しぶりに何も予定のない日曜です。

2007秋のハロー大強化月間のラストとして、夕べは娘。コンへ行ったわけです。
1週間で同じ会場に何回行けば気が済むのかといわんばかりの厚生年金会館。
新宿ではなく四谷から♪歩いてる、でしたが久しぶりに四谷に通った感があります。
何だか懐かしかった。エリーゼ行けなかったのは残念だけど。

まあそれはともかく、2週間もれいなcにがっつけなかったのは辛かった!!
と改めて実感しました。前の席がでかいヤツがいてもお構い無し!席がれいなcの
反対サイドでもお構い無し!
ちょ~必死に追っかけていました。もちろん目で追っかけていたわけですが。
そして、れいなの振り見て我が振り直せ、ですよ。「振り」と言っても、
れいなcだけが腕を上げているときに、自分も上げてるとかそん程度です。

と書かないと、毎日のようにチェックされている(「なかのひと」調べ)某社の人から
何言われるのかわからないんで。アクセス制限が掛っているはずなんだけど。

ただ、人形劇の「どさんこ三好フェスティバル」が「ラジオ体操三好」に
変わったのは弱いなあ。もうひと声!な感じ。

あっ、がきれなでのアイーンはしっかりやってました。公約達成!でも、特に説明も
しなかったから、あれに気付いた人や、そもそもあれが何かわかっていた人は
どんくらいいたんだろう?

そして、どれだけ楽しかったか、シリーズ!
帰りに四谷三丁目を♪歩いてる、していたら、前を歩く携帯を持った女曰く、

「もしもし、今日はおつかれさまぁ~!」

違うよ!「おつかれいな!」だろが!何で「田中れいな」は最高なのかはなぁ・・・
とその場で小一時間説教するくらいの高いテンションがあったくらいに、
楽しかったです。

いかん、今回のは「ラジオ体操三好」くらいに弱いかな。反省します。どっちにしても、
れいなcかわいい!れいな最高!という感想ででよかったじゃんか。

最後にひとつ。みっつぃ髪切ってかわいくなったと思うよ。

モーニング娘。 コンサートツアー 2007 秋 ~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~

ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る