そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ホリ・・・

2005-07-12 23:39:28 | 日常生活
きた~~~~~~~!!

「夏パーティー」当たりました!!7月24日、午後12時ではなくて午後0時開始です。
場所は「そこかよっ!!」みたいな場所です。会場推しには来ないように!
いや(あれの)近所だからといってホントに来ないでいいよ!

他のブログで「当たった!」って喜んでいるのを今日の仕事中に見てかなり焦ったりしました。
でもポストに封筒が届いているのを見た時点から相当テンパってきています。
少なくとも7月24日までは生き延びてやる!これで8月3日のよみうりランドでやる
ベリーズさんw/梨華ちゃん&ごっちんはどうでもよくなりました(ォィ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2005-07-14 22:46:03
自分ハズレたんですよ~。。。

すっっごいうらやましーです。

僕の分も楽しんできて下さい^^



※結構へこみますね、この状況。(超苦笑

返信する
がんばっていきましょい! (アキヒロ)
2005-07-15 11:35:27
当日がんばってがっついてきます!

ちゃんと手首にだけ香水つけていきます(笑)

ホントに今からテンパっていて仕事も手に付きません!



取材が来てもカメラからは隠れるようにします(笑)
返信する