そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

[2004年を勝手に振り返る #9]最優秀テレビコマーシャル

2004-12-31 21:22:10 | その他推しのひとたち
せっかくトラックバックしていただいて、投票しないわけにはいきません。
あと3時間ちょっとで締め切りなので、何とか間に合いそうです。

さて、テレビCMになってしまうと、あやや以外のハロプロ系はとんと弱い分野なので、
まずそのあたりは排除。あややのCMにもいいのはあったけど思い出せないのでナシということで。
あ、当然このCMはおもしろかったというよりも、誰が出ていたかというのがウェイトでかいのは
仕方ないことです(笑)

・まず一つ目は、市川由衣にゃんが今年初めにやっていた「NECヴァリュースター」のCM。
あのピンクのナースのコスプレが刺激度高めでした。

・もうひとつは堀北真希ちゃんのティッシュペーパー「コットンフィール」のCM。特にくしゃみする方の
バージョンがきゃわいくて好きです。

・そんな中、最優秀テレビコマーシャルは、「み~たん」こと伊東美咲さんの「ピエヌ」のCMでしょうか。
あのCMは毎回いい仕事してくれますが、特に一人二役やったバージョンがよかったです。
メイクしてもらうほうも美人だけど、メイクさんも美人なんてありえないでしょう!(笑)

最新の画像もっと見る