そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

[2007年を勝手に振り返る#3] 今年の参戦回顧(その2)

2007-12-29 12:05:20 | 田中れいなちゃん
そんなわけで、今年の全55イベントから、個人的に印象深いもの(たぶん)5つを
決めたいと思います!

第1位 れいなc生誕祭@池下

これは外せません!これは1位以外考えられません!!自分の生まれた町での
自分の超1推しの生誕祭。これ以上の贅沢はありません!!来年は福岡行くからね!!

第2位 愛ちゃんディナーショー

愛ちゃんのディナーショーに行くことは、大げさでもゴマすりでもなく、ホントに夢でした。
春のディナーショーが当たった時は飛び上がるくらいに嬉しかったですし、実際に広尾の
例のレストランで見たときの感動もすごかったです。新横浜プリンスでのディナーショーも
よかったなぁ~~。

この勢いで、2月のディナーショーにも行っちゃいます。で、さきほどチケットが来ましたが、
何かテーブル番号が大きいのが気になるなぁ・・・でも、愛ちゃんのディナーショーへは、
できる限り行きたいですし、行ったことない方は、広尾にしろホテルでの開催にしろ、
奮発して一度行ってみるべきです!

第3位 GAMコン@仙台

GAMコンは自分の中では評価高いけど、やはり千秋楽は異様なまでに楽しかったし、
みきてぃ&あややを近くで見ることができて大興奮でした。だからこそ、その後のみきてぃが
気になってしまうんですよね。ホントにあれがハローとして最後のライブだったのでは
ないのかと(ハワイツアーを除く)。

そういいつつ、来年の音楽ガッタスコンにさりげなくメンバーとして出ていたらどうしよう?

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~

hachama

このアイテムの詳細を見る


第4位 記念隊コン@中島公園

これはライブもそうだし、その前後も楽しかったです。札幌観光できたし、室蘭にも
行くことができたし。それと、白サイ祭りでしょうね。あれも感動しました。記念隊コンも
自分の中では高評価です。御園座で最初に見たとき、あの花道の近さにも感動しました。

モーニング娘。誕生10年記念隊 コンサートツアー2007夏~サンキューMy Dearest~

ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


第5位 ℃-uteイベント&℃-uteコン@高島町

桑名でのイベントで流れが変わり始め、横浜でのライブで完全に、なっきぃへ堕ちました。
その観点からして、この2イベントは転機です。こんな転機はホントならば嫌だし、
悪い方へ転機になったらもっとイヤだけどwそれもこれも、なっきぃがいちいちかわいいから
いけないのです!!緊急逮捕したいです(するな)

℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~

ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


<番外編>

・「檸檬のころ」舞台挨拶:新幹線に乗って宇都宮まで映画を見に行くほど必死でしたが、
いい映画でしたし、谷村美月ちゃんという神を発見できたので、楽しかったです。

檸檬のころ

バップ

このアイテムの詳細を見る


・「私、恋した」舞台挨拶:これもいい映画だったけど、空気を読めないバカヲタのことを
今でも忘れませんwお前だろ、「Always2」のときに舞台へ走ったヤローは!!真希ヲタ全体を
辱めやがって!

恋する日曜日 私。恋した

キングレコード

このアイテムの詳細を見る


・戸田恵梨香ちゃんFCイベント:握手しないで帰ったことをいまだに後悔してます。
早く次のFCイベントやってくれないかなぁ?

・ちなってぃトークショー:来年もぜひやってほしい!来年のトークショーでは、
武者修行ネタがほとんどでしょう。おそらく来年はどのアイドルもブログを止めて
武者修行に入りますw

なかのひと


最新の画像もっと見る