そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

み~たん!!

2004-10-10 11:14:40 | その他推しのひとたち
伊東美咲「不倫よりも結婚したい」 (日刊スポーツ) - goo ニュース

台風の最中にこんなイベントやってたんですね。そこで・・・

未婚なので、不倫よりも結婚したい

これはぜんぜん理解できますよ。しかし・・・

もし不倫している友達がいたら

おい、まずこの設定はどうなんだ?できたらそういう友達はいて欲しくないと思うんだけど・・・

その人がよければいいと思うので

まぁ朝ドラと違って民事には深入りしない方がいいかと思うのでここはOK!

応援します

ちょっと待ってよ、どう応援するんだよ~!恐らく役柄で何か学んだものあるいは
役柄に感情移入するものがあったのでしょうけど、ちょっとよくわからない・・・

でも、み~たんはかわいいからOK!!それにしても、フラッシュ焚きすぎだよね。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけ (kaotan_rika)
2004-10-10 20:07:36
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041010-00000015-dal-ent

この写真はいい!!
返信する