そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ないものねだり

2009-05-04 08:50:31 | 若槻千夏(ちなってぃ)
ちなってぃがマーボ豆腐で、ヴィダルサスーンのコテと共に、浴衣の紹介をしています。
浴衣モデルになったのはホンコンマダムのページを参照のこと。とても悔しいのだけど、
似合っていますよね(素直に認めろw)

これを見て思ったのですが、田中れいなちゃんにもこういう仕事をやってもらいたいですよ!!
これはよく口にしていることだけど、あれだけお洋服が大好きなんだから、本人が喜んで、かつ
楽しんでもらえそうなことをやってほしいです。「Very Reina」の撮影の時にも、れいなちゃんの
テンションが高まっていたのはご存知のとおりです。またこんなモデルみたいなことができれば、
同性のファンだって増えますよ。かつて、水着ばかり着させられてヤローどもを興奮させていた
ちなってぃは、いまや女の子が興奮しちゃうくらいのファッションのお手本ですからね。

確かに背は低いかもしれないけど、れいなちゃんにもぜひこうしたこともやってもらいたいです。
幸か不幸か、娘。でファッションについて語らせてそれが似合うのはれいなちゃんだけですよ。
ちょっと今のままの使われ方ではもったいないです。

そして、オレにれいなちゃんの魅力をもっと気づかせてください!!

田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)
根本 好伸,尾形 正成
ワニブックス

このアイテムの詳細を見る



ヴィダルサスーンVIDAL SASSOONヘアアイロン 32mmコテ カールアイロンVSI-3202/K

(シティガス)


若槻千夏ちゃん着用!【LUSHU 高級変わり織り麻混浴衣3点セット 
ピンクブリュレに映す琥珀ホワイトの薔薇

(パシュミナ天国 ホンコンマダム)


最新の画像もっと見る