そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、最高級のかわいさだったよ、なっきぃ!

2009-05-02 17:11:24 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
端っこの方だったけど実質6列目でなっきぃなっきぃと叫んでましたw
6人ともかわいかったよ!なっきぃを除く5人の脚がまぶしかったです!!
ひとりだけパンツルックのなっきぃはサウナ状態で大変そうです。

なっきぃ、あのパンツにはボツボツがないんだね、なっきぃ!

このネタを「知ってます子」で披露して見事ナンバー1に選ばれました!
ちっさ~の愛理パパ現在4位ネタといい勝負でした。亨さんはクラウンズでの
相性いいのかな?いずれにしても、

なっきぃ、おめでとう、なっきぃ!

なっきぃの脚はサウナ状態だということなので、オレがなっきぃのパンツ…
の代わりにれいなちゃんのを脱がしたいと思います(マテ)

また心斎橋まで来てしまったので続きはアーバンライナーにて。これから、
名古屋へ向かいます。

PS.オレは田中れいなちゃんが大好きなんです!

最新の画像もっと見る