そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

RSS対応ちなってぃ

2008-08-26 20:20:12 | 若槻千夏(ちなってぃ)
今日は、れいなちゃん写真集発売決定と共に、まぁそれよりはぜんぜん劣るけど、
ビッグニュースがありますよ。

正直ショボかったちなってぃサイトが、ヤフーファンクラブなるサービスで
新しくなりました!!待望のRSS対応です!(それが「待望」かよw)

若槻千夏が新公式サイトをオープン ブログも完全移籍(オリコン)
若槻千夏 ちこつのカタチ


「若槻千夏 - ちこつのカタチ入会案内」って書いてあるリンクをクリックしても、
トップページしか出ない、さすがヤフーですw

しかしトップページを開いて、下にスクロールすると・・・



改めて、「パンティラで男の客が興奮する」発言がとってもかわいく思えてくるよw


最新の画像もっと見る