そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

切ないがっき~

2008-08-27 07:15:05 | 新垣結衣(がっき~)
新垣結衣「コブクロ」提供の切ない恋愛歌(スポーツニッポン) - goo ニュース

シンデレラもオリンピックも終わってしまったけど、今日もがっき~に必死です。
がっき~の新曲がまた出るようです。今度は「コブクロ」さんのカバーだそうで。
こうやって曲数が増えてくると、ちゃんとしたライブも夢じゃないね。今のうちに
推しジャンの練習して、タペの製作に取り掛かっておこうw

がっき~いわく、

恋をしているカップルにもこれから恋をしたい人にも、
この歌で赤い糸を感じ取ってもらえれば


だそうです。れいなちゃんとの赤い糸を感じ取るかw

蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付)
コブクロ,コブクロ,小渕健太郎
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

このアイテムの詳細を見る


Root of my mind
小渕健太郎,黒田俊介
MINOSUKE RECORDS

このアイテムの詳細を見る


赤い糸 <初回限定盤>
新垣結衣
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る





最新の画像もっと見る