そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

記念すべき5回目

2007-10-31 19:28:26 | FIVE STARS Wed
今日はFive Starsの日です!!今日もほぼ実況で。

「働きマン」と「暴れん坊ママ」を見ているのか。自分はどっちも見てません。
藤本さんみたいに洋モノを見ないのかな?れいなc主演のドラマ見たいけど、
現状ではバラエティ担当なんだろうか?イマイチ担当が不明確(なっきぃ)

リスターのお便りコーナーはいたって普通か。これまではネタつぶしだっただけに
それに比べると少し物足りないところ。それにしても焼肉やら焼き鳥はあいかわらず
好きなんだな。もつ鍋ならうちのすぐ近所においしいお店があります。

さぁ、5つ星のコーナー!8枚切り食パンとマーガリン大好き!マーガリン好きとか
やばいだろう~~コレステロール高いぞ。そしてママから食パン禁止令とかw
でも遠征先では食い放題か。5つ星は食パンとチョコレートとピーナッツバター。
そういえば、パン禁止令が出ていた若槻さんは今どうなんだろう?

「あぁ!」復活希望!!

おつかれいな!

ps.来週からはリアルタイムで聞くことができなくなりそうで残念

FIRST KISS
湯浅公一,あぁ!,つんく
ピッコロタウン

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る