そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

嘘ではない話

2007-04-15 09:25:47 | 戸田恵梨香ちゃん
あ~あ・・・ライアーゲームを思いっきり見逃しました。録画もしていません。
正直なところ、イッパイ期待していたドラマかと聞かれると、そうでもありません。
恵梨香ちゃんが出ていなかったら、間違いなく見ないストーリーのドラマなのと、
土曜日の夜、CSで「クローザー」を見た後に耐えられるようなものなのかという
不安もあります。

恵梨香ちゃん目当てで来週は見て、それで見続けるか判断します。推しが出ているだけで
ドラマを見るというのは辛いということは重々承知ですので。

それにしても、フジテレビは土曜日夜のこの時間帯を新進のドラマ制作者向けに割り当てた
らしいのだけど、だったらなんで簡単にマンガ原作じゃなくてオリジナル作品で勝負を
仕掛けないのだろうという疑問もあります。


最新の画像もっと見る