そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

神の対話

2007-04-15 09:45:52 | 新垣結衣(がっき~)
今日もがっき~に必死なのはもうわかりきっているので「CM NOW」は問題なく買いました。
何か「イッパイ期待している18歳ランキング」なるもので、がっき~は1位だったらしいのですが、
その結果よりもこのアンケートの薄っぺらさに笑った次第です。がっき~CM出まくってますが、
地上波を見る機会が減っているので実際に流れているCMを見ることは少ないのは残念です。

この「CM NOW」には谷村美月ちゃんと多部未華子ちゃんの「対談」なるものも載っていました。
「対談」と言ってもごくわずかなのですが、数いる若手女優さん(現時点で10代限定)の中では
この2人は「神」だと思っています。演技について「完成の域に達している」と言ったら、
「完成なんてありません!」と怒られそうなので、「高い位置での未完成な状態にいる」と
言っておきましょう。だからなのか、お互いに意識しているところがあるのも頷けます。

もちろん、がっき~の笑顔も神です!!
CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 05月号 [雑誌]

玄光社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る