そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、テレビ最高だね、なっきぃ!!

2011-08-12 07:15:03 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃの℃-uteブログより(8/11):

なっきぃ、TV Dayだったんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、久々にたくさんの番組を見たんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、録画してあった番組を見切ったんだね、なっきぃ!!
ハードディスクの残りが少なかったんだろうね。
オレとの恋の予約はしっかり入れておいてね(いみふめーw


なっきぃ、TVっていいね、なっきぃ!!


なっきぃ、何のドラマも見ていないんだね、なっきぃ!!
まじで残念だね。演技をしたいなっきぃにとってはちょっと残念だね。


なっきぃ、バラエティーばかりみてるんだね、なっきぃ!!
そのままバラエティー路線に行っちゃうのかな?


なっきぃ、今からドラマ見てもついていけるかな、なっきぃ??
もう半分以上の話が終わってるから、今からだと辛いかもね。
でも、オレはなっきぃがついてこれるようにゆっくり歩いてあげるよ(走って逃げますw


なっきぃ、テレビって最高だね、なっきぃ!!


最新の画像もっと見る