そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、またまた岡井家だね、なっきぃ!!

2011-08-12 07:01:56 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃのアメーバブログ8/11より:


なっきぃ、またまた岡井家へ遊びに行ったんだね、なっきぃ!!
オレに黙ってまた外泊したんだね!!(お前は関係ないだろw
それにしても、なっきぃは岡井家大好きなんだね~~


なっきぃ、岡井家は本当に楽しいんだね、なっきぃ!!
そんなに楽しいんだったらオレも連れていってよw
なんか、なっきぃはちっさ~とツイスターゲームで遊んだらしいじゃんか。
オレもなっきぃと絡みあいたいな(寝ろ


なっきぃ、プチ旅行気分なんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、人の家まで来てお団子&でこ出しだね、なっきぃ!!


なっきぃ、かーなーりリラックスムードなんだね、なっきぃ!!
オレの家でもそれくらいリラックスさせてあげるのにねw
まぁその前にはアレだけどね(何


なっきぃ、岡井家にお世話になっちゃいましたね、なっきぃ!!
今度はオレの家にお世話になってもいいんだけどね(退場


最新の画像もっと見る