そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

1322

2008-01-29 21:13:32 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
Buono!ちゃんのイベントの詳細が決まったようです。「1322」とは会場毎に開催する回数です。
どこぞの会場の電話番号ではないので。名古屋は狭い会場だからか3回のようです。
現在の予定では、名古屋のどこかの回に申し込もうと思っていますが、はたして結果は?

そんなBuono!の「恋愛ライダー」のVCを昨日の朝見てしまいました。それもリピートで。
やっぱり3人ともかわいい!!愛理ちゃんの脚がまぶしい!!(待て)でもこの歌はやはり
パート割りの勝利だと思いますね。特に「バキューン!」の後、「♪道に迷って・・・」で
3人が順番に歌うところなんていい!!

マジでBuono!コンやんないかなぁ?

恋愛?ライダー(初回限定盤)(DVD付)
Buono!,西川進,知野芳彦,岩里祐穂,川上夏季
PONYCANYON INC.(PC)(M)

このアイテムの詳細を見る


恋愛?ライダー

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)
Buono!
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る