そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

未確認です

2008-01-29 21:27:42 | その他ハロプロメンバー
何やら、次の青い封筒の話が出ているようですが・・・

・娘。コンファイナル:今度こそ最後、らしいなぁ。やっと大きい会場が空いたのかな?
・アコースティックなっち:素で行きたいなぁ。なっちも長い舞台が終わって
すぐなのに大変だな。また平日開催なんでしょうか?
・美勇伝コン:これは横アリで告知済みなので、ある意味、確認済み情報
・GAMコン:去年嵌ったよなぁ・・・









GAMコンだって?間違ってもこれは「Great Abe Maimi」とか、そういうのではないですよね?
それならばそれで行きたいけど。

これってあややですよね?みきてぃですよね?あのパラパラダンスですよね?(何
やばい、これはやばい!GAMはホントに終わっていなかったのか!?

行きたい!!GAM行きたい!!平日開催なら、去年みたいに会社休んででも行きます。

なかのひと


最新の画像もっと見る