そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

スポフェス@豊田スタジアム

2004-11-16 15:08:07 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
夕べは不覚にも(?)眠ってしまいましたのでこのネタについてはまだでしたね。
詳細については、例のごとく、他のブログやサイト等で確認してくださいw
まぁ自分の中で気づいた点でも:

まずスタジアムに入ったらすぐ、れいにゃがグラウンドを歩いて一周してきた!!
たぶんオイラの入場を待ち構えていたのでしょう(違)

その姿を見て、いちばん前まで行けばよかったかなと今思えばやや後悔しているけど、
大の大人がれいにゃ目掛けてスタンドを駆け下りるのもアレなので少し上のほうから
一周している姿を見ていました。ですので、さいたまスーパーアリーナでも早めに入ったらお得かも。

・60メートル走(予選)

これが最初の種目なのですが、いきなりメインイベントがきた~~!!

「最強コンビ」ガチンコ勝負!!

おいおい、こんなところで最強コンビを競わせるのかよ・・・というのと、めっちゃ楽しみなのが半々の中スタート。
ちなみに、4人が一斉に走るので本当のところは1対1のガチンコ勝負とは言わないですね。
ていうか、ほかの2人が誰だったかは覚えていない、多分キッズの子とかだったと思うんだけど。
スタート後は最強コンビのデッドヒート!!そしてゴール・・・最強コンビが同時に到着・・・判定は・・・
梨華ちゃんの勝利!!それも乳の差!!・・・じゃなかった、胸を突き出した分の勝利!!
ただ2人とも平凡なタイムだったので決勝には進めず残念。

・ガッタス

間違いなく今年のスポフェスの目玉イベントでしょうが、結論から言ってしまうと、モメンタムを奪うことは
できなかったかなぁということです。確かによっすぃのゴールはよかったし「コレティ」も上手いんですが、
見てて思ったのはガッタスは右サイドはがら空きなんですよね(ちなみによっすぃのゴールは右サイドからでした)。
狭いフィールドを広く使えるようになればもっとおもしろいのかも。しかし、既にヤンキーズv.レッドソックス並みの
ライバリーを作り上げられてる感も。

フットサルの試合の後、「なでしこジャパン」を相手にPK合戦。そういえば、せっかく「なでしこジャパン」が
来ているのだから、ハーフタイムにはジョン・マデンばりのチョークボード解説をやってもらいたかったw
で、PK合戦で見事、梨華ちゃんがゴール!おまけにお約束の「しゃちほこジャンプ」!!
今度は試合でゴールしたら見せて欲しいです。

・リレー

まず、なっちがゴール前でこけましたwあれで審査員特別賞もらったとしか思えないw
そしてもうひとつ、カオたんは体力落ちちゃったなぁってことです。結構差をつけてたすきをつないだのに、
後から来た辻ちゃんに追いつかれそうになってましたからね。あれでも最初のスポフェス(あの時はそういう名前じゃ
なかったと思うんだけど)ではMVPだったんだけどなぁ。やはりお局係を引き継いじゃってますねw

・ライブ

恐らくここで初めてやったと思うのですが、HPオールスターの歌も見れました。
でもあまり音がよくないからどんなんだったかは家に帰って「あな真里」で確認しないとわからなかったですw
でも40数人(確か2-3人ほど欠席)が一斉にバッと踊る姿はすごいですね。そんな中、
カオたんの踊りが若干微妙なところを発見w
こういうところを見てしまう自分も悲しいなぁ・・・

最新の画像もっと見る