そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

舞&舞美

2008-02-07 12:50:27 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
今日は萩原舞ちゃんと、矢島舞美ちゃんの誕生日ですね。どちらも、
お誕生日おめでとうございます!!

舞ちゃんはもうすぐ中学生ですよ。最初、キッズで選ばれたときは、
ホントにちいちゃかったですが、ここに至って、やはり美人系の
顔立ちだとわかりました。

そして、まいみ~ですけど、世間では天然だのと言われていますが、
この子の笑顔には、癒されるというよりも、何だか夢を感じます。
いや、愛理ちゃんが未来ならば、まいみ~そのものが夢です。
恐らく、まいみ~これまで叶えた夢と、これから叶えたい夢で
できているんじゃないかと思います。そんなまいみ~を見て、
自分もがんばろうと思えてくる、すあれぞみんなのアイドルです。

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)
橋本雅司
ワニブックス

このアイテムの詳細を見る


LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)
℃-ute,平田祥一郎,つんく
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る