そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

くいしんBuono! れいなVer.

2008-02-06 23:36:21 | FIVE STARS Wed
FIVE STARSのページより。

今日はハンバーガー屋さんの新発売の◆ァィス◆マッ〇フルー〇ーの
ダブルショコラを食べました( ̄∇)多分ダブルショコラって名前と思う…。

ォホホ(●´∀`●)
ぉぃしぃで、ござぃます!!!


調べてみたところ、「ダブルショコラ」でした。でも、何でam/pmのサラダはOKで、
マ○クフル○リーはダメなんだろう?

それに、せっかくラジオでシラタキの卵炒めの話をしたんだから、本家「くいしんBuono!」に
対抗してその写真を載せればいいんだけどなぁ。やはりシラタキは時間の問題だったか。

あとぉ~新曲のレコーディングをしてきました☆彡

今回の曲はぁ~~~…。
━━まだ内緒(>∀<)笑━━
楽しみにしててくださぃ♪


れいなcが「お楽しみに」というんだから楽しみにするのだ!(C:バカボンのパパ)
それじゃなくても発売が1か月も延びているんだし。

タイトル未定(初回生産限定盤A)(DVD付)
モーニング娘。
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗りが‥‥ (わんにゃん)
2008-02-08 17:59:20
アッキーナだ♪(笑)
返信する
Unknown (アキヒロ)
2008-02-09 02:42:35
むしろ、アッキーナを超えるくらいに頻繁に
更新するブログをやってほしいくらいです
返信する