そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

イケイケれいな

2009-05-28 22:02:31 | 田中れいなちゃん
おじぎブログより:

モップを魔法のほうきがわりに遊んでみました!!!!
夜になればオレに跨って遊んでいます!!!!(寝ろ

2人で夢の国へ行ってまいりまぁーす(笑)
夜になればオレれいなちゃんのと2人で夢の国でいってまいりまぁーす(笑)(寝ろ

*そして*

バランスボールで☆かっこよく☆ポーズ!!!!

夜になればオレの上で☆かっこよく☆じゃなくて☆セクシーに☆ポーズ!!!!(アホ

へへ(*>▽<*)
カッコイイだろ!!!!!
イケイケやぁん(笑)

夜になればオレとイ○イ○イヤァーン(笑)(帰れ

以上。
きのうの様子デシター(*´∀`)笑

以上。
きのうの夜の様子デシター(*´∀`)笑(もうええわ

ギムニクPLUS65【バランスボールPLUS65】青

ギムニク

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る