そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

○ん○んこうそく

2009-05-28 22:23:19 | 日常生活
名古屋の人気者・つボイノリオさん、心筋梗塞で入院(読売新聞) - goo ニュース
つボイノリオさん、ラジオ1カ月休み 心筋梗塞のため(中日新聞)


すごいな「全国紙」読売新聞でも伝えられているよ!!

昨日、突然つボイさんが「聞けば聞くほど」をお休みし、「塩見啓一アナウンス部長」が朝7時に
突然呼び出しの電話を受け取り、いきなりの代打で登場してきた、という話を聞きました。しかし、
今日になったらCBCのHPにこんな告知が出ていました。

***********************************************
「聞けば聞くほど」からのお知らせ

つボイノリオさんは昨日、心筋梗塞のために
入院しましたが、処置が早かったので順調に
回復しています。ご安心ください。復帰までには
1ケ月ほどかかる見込みです。
***********************************************

下ネタ連発していても、もう60歳ですから、体のどこかにガタが来ても全く不思議ではないけど、
「○ん○んこうそく」とはねぇ・・・って間違いなくこの表記はつボイさんが復帰したときにダレもが
送るはずです。あとは、看護婦さんのお尻を追っかけていたでしょ、っていうネタも出るはずですw
いや、それくらい笑い飛ばせるほどに元気になって帰ってきてほしいです。

しかし「聞けば」リスナーにとっていちばん残念なことは、つボイさんがいない中で、記念すべき
6月9日を迎えられないことじゃないでしょうか!!

つボイ正伝 「金太の大冒険」の大冒険
つボイ ノリオ
扶桑社

このアイテムの詳細を見る


つボイノリオ 還暦記念クラシックコンサート [DVD]

Happinet(SB)(D)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る