そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

いまそこにある危機?

2004-10-21 07:37:47 | 日常生活
おはようございます。

夕べは台風がすごかったようですが、自分は19:30ごろさっさと家に帰ってきました。
台風だからではなく、どうもカゼを引いたらしいのです。まだぜんぜん初期段階なので、
夕食食べて、家にわずかながらにあったカゼ薬(らしきもの)を飲んで寝ていました。

あ、温めたコーラも飲みました。中国、特に香港あたりではカゼを引いたらこれを飲むと
言われるものです。不思議なもので、中国人が漢方ではなく西洋飲料の代表物、
コーラにカゼの効能を求めるのはおもしろいと思います。そしてこれは個人的経験では、
初期段階で実行すると結構効果があるのです。さすが中国人です。

今朝も朝早くから米軍ラジオでNLCSを聞きつつ、朝食をと思ったのですが、
まだ治りかけでちょっと体調よくないので、とりあえずコーラを温めて飲んでいます。
でも朝飯食べたいので、今日は外で食べてくるか。

ちゃんとカゼを治さないと、日曜日、梨華ちゃんに会えなくなるかもしれないから
気をつけないと!!w

最新の画像もっと見る