そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

MLB 結果と途中経過

2004-10-21 12:14:09 | MLB
NLCS:カーディナルスがサヨナラ勝ちでしたね。途中まではリードしていたから
このまま行くのではないかと思ったのですが、アストロズが同点に追いついていたようです。
最後はジム・エドモンズがきた~~ってことでホームランだったようです。詳細は家に帰ってから
ビデオでチェックです。これまでの雰囲気でいけば、明日は動きが荒くて激しい試合に
なることでしょう。当然クレメンス先発です。

ALCS:レッドソックス、いやジョニー・デイモンがすごいことになっています!
グランドスラムと2ランHRですか。前半は全く当たっていなかっただけにすごいとしか
言いようがないです。しかし何で6回まで69球1安打1失点1死球という素晴らしい内容の
デレック・ロウからわざわざペドロ・マルティネスに7回裏から交代させたのかが、
試合見ていないからあれなのですが、全く理解不能です。さっそく連打で2点取られているし。
何か昨年と同じ風景が浮かぶのですがどうなのでしょう。あ、何とか2点で食い止めた模様。
7回終わって8-3でボストンリードです。

最新の画像もっと見る