そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ライブ&イベント ベスト5~補足

2004-12-06 22:30:00 | トラベル
コメントでは足りないと思うので、別記事にしてライブ&イベント ベスト5についていろいろと補足・・・

1位(びわ湖コン):行く前にはかなり見づらいホールと言われていたけど、ぜんぜんそんなことないです。
でも娘。コン仕様ではないので(当たり前w)汗だくになったのは事実です。

2位(おとめコン@甲府):甲府は東京から電車で簡単に行くことができる距離にありますけど、
帰りの足を考えると車を借りてでも行った方が楽だということを学びました。ただ甲府って道が狭いんですよね。
おまけにおとめコンが19時開演21時前終演で、ポスター全員プレゼントだったから帰りは
最終の特急に間に合うかどうか必死でした。また会場が甲府駅から微妙に離れているのが痛かった・・・

3位(カオたんイベント@大阪):まず、朝飛行機に乗り遅れそうになり必死でしたw
それと、この日はすごく暖かい日だったので、整理券が配られるまで外で待っていたのですが、
会場の周辺で漫才の練習をしている人たちを見て、ああいうことって本当にやっているんだとちょっと感動。

4位(娘。コン@名古屋):センチュリーホールは1988年にあった「デザイン博」という、
名古屋市立の小学校の生徒を動員して入場者数を水増しした博覧会のメイン会場だったところなのですが、
それ以来はじめてあの場所に行きました。名古屋に住んでいてもあそこに行くことはないんですよね。

5位(ごっちんコン@川口):「川口リリア」って駅前にあるあの建物なんだとはじめて知りましたw

最新の画像もっと見る