そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ガッタス2冠!

2004-10-20 10:51:34 | その他ハロプロメンバー
ハロプロチームがフットサル“2冠” (日刊スポーツ) - goo ニュース

昨日はALCSやNLCSとか見ていたのでこちらのニュースは朝見ることありませんでしたが、
月曜夜に情報は入っていました。でもここに書くのは遅れた・・・

今回、3チームだけの総当たり戦ということだったけど、優勝はすごいじゃないですか!
イベント自体もかなり盛り上がったみたいで、行けた人はうらやましいです。
今回は最強コンビの一角、梨華ちゃんが出れなかったので自分は回避しましたが。
それ以前に思いっきり平日の夜では見に行けないよ・・・

去年の東京ドームで見たときは正直なところブーイング寸前までいきましたから
(あのときの相手よりは今回は劣ると思われるけど)ここまでできるようになったのは
すごいんじゃないですかね。でもそれ以上にかっけーと思うのがよっすぃの以下のコメント。
さすがキャプテンですね。ユニフォームの人気はちょっとだけど・・・

「チームプレーが目標だったが課題ができた。練習して頑張りたい」

11月のでっかい豊田スタジアムへは見に行くので楽しみですが、正直なところここまでマジで
展開していくとは思っていなかったです・・・


という感じで、そろそろ「フットボール・ムンディアル」の取材が来ることでしょう(笑)

最新の画像もっと見る