そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

記念すべき70回目

2009-01-28 19:32:00 | FIVE STARS Wed
ちょっと早いですが、来週火曜日は節分、豆まきです。玄関を一歩出ると味方は
少なく敵が多いこの世の中、この娘に付きまとう変な鬼たちを一網打尽に退治したい!
田中れいなちゃんの5つ星の時間です!!

鬼退治には、れいなちゃんと豆まきをしなければなりませんね。れいなちゃんと深夜の
鬼ごっこと深夜の豆まきをすれば、オレとれいなちゃんの間に福が必ず訪れます!!
えっ、お前は「○ねまき」をするんじゃないかって?それもしようかな?(何)

あとはれいなちゃんと一緒に、太巻きを黙って食べる恵方巻きもやりたいですね。
えっ、れいなちゃんにはお寿司じゃない太いものをほおばらせたいんじゃないかって?
じゃあそれしようかな?そう、オレのry

とにかく、オレもれいなちゃんの家の前でツーショットを隠し撮りされないように
気を付けたいと思います(心配無用)。そんなことする鬼には豆投げて退治します。

れいなちゃんこんばんにゃ~~~っ!

タナカめせんで新曲について熱く語る!自分が歌詞の主人公、マリコについて。
マリコは彼氏と付き合って2年。だけど最近別れたいと思うんだけど…普段の会話でも
別れを切り出せず、泣いちゃうかも!

彼氏も心が離れているにもかかわらず、別れを告げようとしない。そんなのは優しさ
なんかじゃない!

れいなちゃんは彼氏の異変に気付いたら自分からバイバイするか、彼氏に直接聞く。
でも今はそういう状況ではないらしいです。当たり前じゃん、オレがあんなにも
愛しまくっているんだからw

今日は娘。のメジャーデビューの日なので…

♪モーニングコーヒー

モーニングコーヒー飲もうよ
(れいなと!)
ふたりで~っ



モーニングコーヒー/モーニング娘。[CD]

(Joshin web CD/DVD楽天市場店)

健康法。れいなちゃんは超不健康なのに毎日ビンビン!オレはれいなちゃんのおかげで
毎日ビンビン!(マテ)野菜はしっかり食べるけど夜眠れないし、ご飯系を食べない。
3度の食事の代わりにお菓子ばかり食べている。しいていえば、朝にローヤルゼリーを
食べている。口だけローヤルゼリーじゃないよね?

成人式。ガキガメには特に何もしていない。れいなちゃんは着物を着て写真撮りたい。
福岡で成人式に出席し、二次会では友達と老けたねぇと言い合う。三次会はオレと
深夜の成人式をヤリタイらしい(コラ)。

ブラジルについて。ブラジル人のファンに会ったことない。イメージは黄色と緑。
ひげのおじさんとテンション高い。

上京の話。死ぬほど嫌だった!東京が今の自分の家だと感じるまで2-3年掛かった。
電車は人多すぎて息できなかった。でも地元のありがたみを改めて感じた。

♪ボレロ


Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで/東方神起[CD+DVD]

(Joshin web CD/DVD楽天市場店)

♪結婚しないふたり


想いあふれて/松浦亜弥[CD]

(Joshin web CD/DVD楽天市場店)

5つ星のコーナー。コラボ★ラボの話。まだ見ていないや。このためにWOWOWの
無料体験申し込んだんだから!w

ひとこと、もうヤバかった!

samさんはリハーサルでダンスレッスンを受けた。ちょっと違う人オーラで緊張した。
だから休憩時間にはメンバーは誰も休まず練習。普段のダンスレッスンではふつうに
休むのに、samさんの影響で、みんなダンスで遅れを取りたくなかったらしい。

すごいね!みんな休憩しないんだね!

とsamさん。リハーサル後のsamさんはおちゃめで少年のよう。kouさんはいつも
サングラスしていて近づきにくい印象だけど超気さくな人だった。

♪泣いちゃうかも


泣いちゃうかも/モーニング娘。

(Joshin web CD/DVD楽天市場店)

ライブDVD買いました!レモン色最高!ハロコン行きます!シングルV買います!

おつかれいな!


シングルV「泣いちゃうかも」/モーニング娘。[DVD]

(Joshin web CD/DVD楽天市場店)


モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~/モーニング娘。

(Joshin web CD/DVD楽天市場店)


最新の画像もっと見る