そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

役立つセミ

2009-01-27 20:34:34 | 若槻千夏(ちなってぃ)
今朝はブログのメンテナンスだったらしいのでこの時間になりましたが・・・

若槻千夏「世のため」一回限りのセミヌード(スポーツニッポン)
若槻千夏、衝撃セミヌード!Tシャツ販売へ(サンケイスポーツ)


「マーボ豆腐」でこの番組絡みで何かやらかします、みたいなことが書いてあったけど、
ついに脱いでしまったのか!!悪魔のなんちゃらっていう番組は見たことがないどころか、
そんな番組があることすら知らなかったのだけど、28日の放送は見てみようかと思います。

心意気は買いますよ。

一昨年末、レギュラー番組を降板後に、インドや東南アジアを
旅して子供たちと触れ合い、学校をつくりたいと思ったという


そのことは「ちなつの歩き方」にも書いてありましたね。学校を作りたいと具体的には
書いていなかったけど、あのあたりの子供たちを哀れに思っていたらしいです。

でも・・・このTシャツはふつうに着ることできないよ!!ワイキキの大通りをれいなTを着て
歩くことはできても、このセミヌードTシャツを着て歩くことはちょっと躊躇wただ、

Tシャツは31日、2月1日に都内で手売りする予定。
詳細は28日放送の「悪魔の-」で告知する。


らしいです。ちなってぃにがっつけて、子供たちの役に立つのであれば、手売りに行こうかな?
31日にこれを買って、ハロコンのセンター最前でこれを着て「れいな!れいな!」と叫べば、
間違いなくアピれますね(マテ

そして次は、れいなちゃんがオレだけのためにハダカになってくれるらしいですよ!!(コラ


最新の画像もっと見る