そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、今日行くよ、なっきぃ!!

2008-12-21 08:53:58 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
今日は久しぶりになっきぃ現場へ向かいます。ただし、席の場所が悲しすぎます・・・
でもがんばってなっきぃを応援するよ、なっきぃ!これが今年最後のなっきぃですしね。

そんなことをいいつつ、あと2週間ちょっと我慢すれば、またなっきぃに会えるわけです。
昨日、1/5のハロコンのチケットが来ました。新年一発目にしてはなかなかな席が来ました。
シーズン最初の打席でセンター前ヒットって感じです。ここからどう機動力を使って
得点をするかは自分次第ですwいきなりホームランだとそれで終わる可能性も高いので、
これくらいがいいのです。

そんなわけで、れいなちゃん待っててね!!(なっきぃじゃないのかよ


最新の画像もっと見る