そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

文通友達

2008-12-21 08:44:22 | 若槻千夏(ちなってぃ)
昨日の「王様のブランチ」に、若槻さんがお買い物コーナーに出るということで、
何年ぶりにこの番組を少し見ました。代々木公園でのフリマネタやファンレターの
ネタが出ていましたね。

代々木公園のフリマ、行ってみたいなぁ。まあ「ファンなんですよ!」といいつつ、
冷やかしはすれど、何も買わないと思うけどねw男ものはなさそうだし。

しかし、視聴者ががっついたのはファンレターネタのようです。あの2通しか
来ていないっていうファンレターです。ちなみにユッキーナは段ボール1箱分も
ファンレターが届いているらしいです。



この2人とは今や文通状態らしいです。何か羨ましい・・・

って思った人、もしくはファンレターの数に愕然とした人たちが多かったようです。
うちのブログが12時台にだけアクセス急増していました。おまけに、

若槻 ファンレター 住所

みたいな検索ワードで来る人も多かった模様。みんなそんなに若槻さんと文通を
したいのか!!まぁおもしろそうだし、本人がテレビで「手紙書くのが好き」と言い、
文通ネタを話してしまえば、「じゃあ自分も!」って思う人もいるでしょうね。
同時に、この娘はやっぱり推しに対して篤いんだなと思いましたね。

まぁオレはれいなちゃんとメル友になりたいよねwなんちゃらフレンドでもいい(何


最新の画像もっと見る