そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

寒くも熱い

2008-11-25 07:00:02 | FIVE STARS Wed
5つ星のページより:

こんばんは~(*ノ∀〃)

こんばんは~(*ノ∀〃)っていうか、おはよ~(*ノ∀〃)

今日のご飯は小籠包★でしたぁ!!超幸せ感じました(笑)〃

昨日のご飯はれいなちゃん★でしたぁ!!(コラ
超幸せ感じました(笑)〃

ちなみに昨日は、

朝:パンとコーヒー
昼:イタリアン
夜:柿チョコとロールケーキ一切れ

でした(誰も聞いていない 夜は時間がなさすぎて寂しすぎです。
あの状況でお弁当を食べられたかどうかはわかんないですが。

最近寒くなってきたねぇ~

れいなちゃん、寒いよ、れいなちゃん!いろいろと寒いです・・・

れいなは家の中なのに洋服3枚かさねて着てます(笑)

オレは家の中なのにれいなT1枚を着てます(ホント?

着すぎ?!οοοο

3枚は着すぎでしょう。動きづらそうだし、オレが脱g(ry
その上にエアコンときたらヤバイよ。やっぱりオレが暖めないとダメだねw

これも風邪予防の1つでございます♪♪
みなさんも風邪にはお気をつけくださぁい(つ∀<。)


風邪引いたら、オレに口移ししてくれればいいですよ(コラ
それかオレがお注射します!
自分はすでに「れいなウィルス」に感染しまくっています。

次回のファイブスターズもきいてね☆

明日の61回目も聞きます!!


最新の画像もっと見る