そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

アメーバ→ヤフー→アメーバ

2008-11-25 21:29:53 | 若槻千夏(ちなってぃ)
若槻千夏ブログ再開「彼氏ツーショット載せます」(スポーツ報知)

仕事をしていたから、このネット放送を見ていないのですが・・・

わけわからんよ!wまたアメブロに復活かよ!!結局のところ「ちこつのカタチ」は何だったんだろう?w
確かに、何でヤフーでページを持っているのに、アメスタに出るのかなとは思っていたのだけど、
この心の変わりようは一体!wちなってぃには六本木よりも原宿のほうが居心地がよかったって、
そういうことなんでしょうね。

それによく見たら、アドレスも変わっているしw

若槻千夏アメスタ番組ブログ「マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2」by Ameba

まぁこっちでやっていたときの方が俄然おもしろめだったんで、これから期待します。
矢口さんのブログを追い越すなんて屁じゃないですよね?w

お願いなので、オレとれいなちゃんの2ショット写真だけは載せないで下さいね(載せるか

マーボー豆腐は飲み物です。×ViVi
若槻 千夏
講談社

このアイテムの詳細を見る


ちなつの歩き方
若槻千夏
宝島社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る