そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

Girls Power

2006-05-24 15:21:20 | その他推しのひとたち
榮倉奈々、連ドラ初主演…フジテレビ系「ダンドリ。」(サンケイスポーツ)

昨日は、「えっ、またみ~たんが月9?う~ん、つまんなそうな内容だからパスだな」と思っていたところ、
榮倉奈々ちゃんの主演ドラマが来たよ!!火曜日夜9時というちょうど暇な時間帯のドラマです。この時間の
ドラマと言えば、「ウォーターボーイズ」や「がんばっていきましょい!」みたいな路線のドラマが多いけど、
奈々ちゃんのドラマもそんな感じなものっぽいです。

ていうか、そんな能書きはどうでもよくて、夏のドラマはコレを見ます!!
なんか、男臭いんじゃなくて女臭そうなドラマじゃないでしょうか?
加藤ローサはぜんぜん推せないんですけど・・・


最新の画像もっと見る