そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ほっぺは落ち、体重は増える

2007-11-11 00:30:54 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
「くいしんBuono!」の10日の日記が愛理ちゃんでしたが、なんと「名古屋定食」なるものを
東京で食べたらしいです。それも「ひつまぶし」と「みそかつ」という、何とハイカロリーな食事を
しているんですか!!太った愛理ちゃんなんて見たくありませんよ!!それにしても、
こんな定食を出すお店はいったいどこだろう?名古屋でもこの2つを同時に出す店はないなあ。
だいたい、うなぎと揚げ物は一緒に食わないだろう?

名古屋大好きなんで~
また食べたいなぁ


なんてかわいいことを言ってますが、何といい娘なこと!!名古屋のお客さんの印象を聞かれて、
答えに窮したどこぞの誰かとは違いますね(それを誕生日に言うな!w)

だったらお兄さんが名古屋で美味しいお店へ連れて行ってあげますよ(待て)。ひつまぶしだったら、
ん~~、蓬莱は避けて大和田かな?山口町や赤塚あたりのお店もいいですよね。

その前に「P.S」観て予習しておこう(ダメじゃん)

大人の名古屋2007年版 (阪急ムック)

阪急コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る