そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

うまなで

2007-11-11 02:53:21 | 若槻千夏(ちなってぃ)
珍しく「うまなで」見ました。ショートちなってぃ初テレビだったようですが、
やはり似合っているなぁ。そんでもって、この名詞欲しい!!さすが元パソコン部。

で、この番組の中で何度か「誕生日」っていうことが言われていたけど、
誰か誕生日なのかなと思ったら、ちなってぃの大親友、東原亜希さんが、
なんと11月11日誕生日でした。1982年生まれだから・・・まぁそんな歳なのか。
とにかく、デスデス誕生日おめでとうございます!これからもちなってぃとの
デコボコなコンビネーションに期待してます!

それで、ちなってぃさんが何かわからないけど誕生日プレゼントらしきもの
もらったという話がここで繋がるわけか?

ちなみに、ちなってぃ兄がれいな推しであることは今年のGWに判明しました。
れいなちゃんも今日が誕生日です!!おめでとう!!


って、このブログでこんなに簡単に締めるわけがない!続きはこちら

なかのひと


最新の画像もっと見る