そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

うまッチ!

2005-08-07 21:00:24 | 若槻千夏(ちなってぃ)
それにしても里紗たんがキャワだな・・・
あの女子高生コスプレは「フレンドパーク」風だったのか。

今日は「うまッチ!2」チームとレギュラー権を賭けて汐留のWINSで馬券対決でした。
対決自体は「うまッチ!」チームが勝ったんですけど、それ以外のところが面白かったです。
特にカメラを意識して翼たんへの対抗心を話す戸部洋子アナに対して

だから嫌いなんだよアナウンサーは!

とぶつけたところは爆笑。翼たんも「(うまッチ!は)数少ないレギュラー」とか哀しいこと言うし。

来週は競馬とは関係なくフットサル対決らしいです。ちぃや翼たんのプレイが見られる!w
でも来週は東京にいないからそれが見られるまで残念。戸部洋子アナは確かレアリーに
いたと思うからいいや。何か里紗たんがおもしろいことをやらかすらしいのでそちらも楽しみです。

最新の画像もっと見る