そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

飯コン

2005-04-08 22:41:32 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
今日も飯コンことディナーショーがあったんですね。そんなことすっかり忘れて、
五反田のエクセルシオールで会社四季報[春号]を読むという地味~~~な時間を過ごしていました。
どちらも地中海っぽい歌が流れているという意味では共通していますよね。

でもぜんぜん共通していないことといえば、五反田にはハロプロのメンバーがいなかった反面、
今日の飯コンのゲストは矢口さんだったそうで、かおたん+矢口さんで歌うものと言えば、
やはり「たんぽぽ」だったようです。この流れだと、次に平日開催される回では、
かおりかの最強コンビで何か歌うということもあるのかなぁ・・・
いや、なちかおの最強コンビも、ものごっついよかったですよ、特になっちが!!

この調子でいくと秋頃にもディナーショーやりかねなさそうですが、純粋なかおたん推しは別として、
そうじゃない人たちがゲスト狙いで平日の回を申し込むんじゃないかと勘繰ってしまいます。

最新の画像もっと見る