そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

けしからん!

2007-12-18 22:55:16 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
ただでさえ3人ともかわいいのに、Buono!ってホントにけしからんと思うわけですよ。

まずは愛理ちゃんの記事。何なんだよ「いちごちゃん」って!!わざわざ「いちご」に
「ちゃん」を付けるんじゃないよ。余計に愛理ちゃんをかわいく思うじゃないかよ!!
ちなみに自分はいちごも大好きですが、いちごと愛理ちゃん、どちらをパク・・・(ry

そして、Buono!のセカンドシングルと1stアルバムですよ。何でもどちらも発売記念の
イベントがあるとかないとか。仮に2回分イベントがあったら、行きたくなるじゃないかよ!
愛理ちゃん、雅ちゃん(と桃子ちゃん)に会いたくなるじゃないかよ。ホントにけしからんなぁ。

やはりこの調子で行けば、東名阪くらいでBuono!コンもあるのかな?というか行きたい!
オーバーワークという批判も当てはまりそうだけど、アルバム出してイベントだけというのも
もったいないしなぁ。

いろいろと悩ませるBuono!はけしからん!明日届く℃-uteコンのDVDも楽しみでけしからん!w

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
Buono!
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~

ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る