そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ありがとう、れいなちゃん!

2008-11-30 22:03:52 | 田中れいなちゃん
千秋楽が終わり、東京へ帰っています。メンバーはこれには乗っていないのかな?
3日間、れいな!れいな!れいな!尽くしでした。明日からは仕事だよ(なっきぃ

それはともかく、ラスト2公演燃えました!気づけば何か右手を負傷したけど、
これほどに体全体を使ってでもれいなちゃんを愛しているんだと言いたいです!
今日の夜コンでは、さゆが何かネタをしたかったらしく、それを知らない自分は
フライングでれいなコールしちゃったし、その後も「れいな!れいな!」と
叫びまくってしまいました。オレはそれほどにれいなちゃんが大好きです!
オレのれいなコールを体全体で受け止めていてほしいな。

文字通り、れいなちゃんを都内にとどまらず、日本国内、そして海外へまで
追いかけた2008年、個人的にはかなりつらいこともあったけど、はっきり言って、
自分の人生で最も充実していた!と言いたいです。それほどまでにオレを必死に
させてくれた田中れいなちゃんに、いや、田中麗奈ちゃんに出会ったことに、
感謝しています。でも来年は今年以上にれいなちゃんを応援したいです。

そして、今日で娘。のツアーはすべて終わったけど、オレは今のモーニング娘。が
大好きです!紅白に出れなくても、例え9人じゃなかったとしても、今現在の
モーニング娘。が大好きです!外野が何を言おうとも、ステージで一生懸命頑張る
今のモーニング娘。が大好きです!今回のツアーでそのことを強く感じました。
2009年も愛すべき娘。たちを一生懸命に応援したいです!

娘。最高!そして、
れいなちゃん最高!

来年も、いっぱいれいなちゃんに会わせてください!

最新の画像もっと見る