そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

一枚入魂?

2008-02-06 23:14:19 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
来ました!「恋愛ライダー」が来ました!そこで恒例(にしたい)、証拠写真のコーナーです。



そっちかよ!!

そんなわけで、ご多分に漏れず、早速イベントの応募をしてみました。
名古屋の夜の分に応募してみました。まぁ1枚だけ買ってこの回だけを
申し込んでみるかな・・・と思っています。前回も1枚しか応募しないで、
予想外に当たったけど、今回はそううまくいかないだろうということは
肝に銘じています。

ちなみに今夜、珍しく有楽町のビッグカメラへ行ったときに、もう1枚
買おうとも思いましたが、それを買わずに、「16歳の恋なんて」の
シングルVを買いました。目○区民としては、家の近所で撮られたVCには
必死です。

恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)
Buono!,西川進,知野芳彦,岩里祐穂,川上夏季
PONYCANYON INC.(PC)(M)

このアイテムの詳細を見る



シングルV「16歳の恋なんて」

hachama

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る