そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

2005年1月30日、だからちぃの話題

2005-01-30 09:53:52 | 若槻千夏(ちなってぃ)
若槻千夏トークライブ フェブラリーステークス当ててみせます!

2月20日、ちぃちゃんが東京競馬場に来るらしいですね。だからって自分が行くかどうかは
かな~~り微妙な感じはします。実際に競馬はやらないので。それにしてもこの写真は若いねw

夕べ、初めて「うまッチ」見ました。確かにあの芸人2人はいらない!自分はお笑い系の番組を見ないから、
詳しいことはわからないけど、あれだけ見ていると、実際にやるお笑いのネタですら限界が低いところに
設定されていそうです。ていうか最初の発表にはアナ2人とちぃちゃんの名前しか出ていなかったじゃないか!!

それにしても、天気をやっていた工藤里紗ちゃんっていう娘の情報をもっと下さいw

最新の画像もっと見る